シナノ3兄弟詰め合わせセット 販売開始いたしました

りんごが美味しい季節ですね。

タイトルの、『シナノ3兄弟』、聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

長野県オリジナル品種の【秋映(あきばえ)】・【シナノスイート】・【シナノゴールド】という名前のりんごを総称して『シナノ3兄弟』といいます。

真っ赤な秋映は、甘さと酸味のバランスがよく、シナノスイートは名前にスイートが入るだけあってとっても甘いリンゴ、シナノゴールドは黄色い皮でフルーティな甘さ。

それぞれが特徴的な美味しさを持つ、長野県を代表する美味しいリンゴです。

この3種類を食べ比べしてみたい、いろんな種類を少しずつ食べてみたい、というご要望にお応えして、長野大同青果では、この3種類を3玉ずつ詰め合わせにいたしました。

本来ならば、この3種類は収穫時期が少しずつずれるので、同時期に3種類を手に入れるのはなかなか難しいのですが、近年の加工技術によって、日持ちさせることができるようになり、3種類を同時にお届けすることが可能となりました。

(この加工技術については後日改めてご紹介します→季節を問わずに美味しい信州産リンゴが登場 ~スマートフレッシュの秘密

お届けは年が明けてからになりますが、ご予約は承り中です☆

ご贈答用にもきっと喜ばれますよ。もちろんご自宅用にもぜひ。

長野を代表する美味しりんご、どうぞ食べ比べてみてください!

シナノ3兄弟詰め合わせセットはこちらから→

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
月を選択してください